34回目の4月と、16回目の4月。 | Hello!Iam Lu℃y

34回目の4月と、16回目の4月。

新年のご挨拶どころか

気がついたら4月


毎度ご無沙汰しております

どうも、私です。


Lu℃yです。


2020年は公私共に

私にとって…いや皆様の中にとってもかしら

Dead or Alive な1年でした。ほんとに。



「音楽を取り上げられた」っていう

怒りと、悔しさと


オモチャを買ってもらえない

駄々をこねる子供のような


何とも言えない感情がぐるぐるしてて


なーんにも手が付けられず

だらしなく「無」で歩いてたんですよね。


幸せなんて探そうとする事なんて

バカバカしいじゃない!


なんて思いながら。


でも、この1年の間

良くも悪くも、たくさんの出会いと別れがあり


幸せって探そうとすればする程

簡単には見つからなくて


実はすぐそばにあって

それを見つけられてないだけなんだなって


【一発勝負】NO FEAR/あいすることを弾き語ってみた。






きっかけという「種」をくれたのは

石井誠司さん というアーティスト


凄く久しぶりにお会いして

お酒を片手に懐かしい話をしていた時に

共通して話題に登場した人物が


柴田 博さん


私という人間を、

そしてLu℃yを育ててくれた


唯一無二の、恩師…いや音師。


お酒の勢いってさ、

だいたい、よろしくないエピソードのが多いと思うんだけど


私はもうノリノリで

その勢いで、博さんに連絡したんです。


今はインターネットとかで

どこでも発信できる時代だけれども


彼が良くブログとかSNSで言うのだけど


ライヴハウスがあってこそ

私達という存在が生きられるわけで


ライヴハウスも頑張って生きてるなら

私達もがむしゃらに生きて


大きい事は出来ないけれど

一緒に闘おうじゃないかと


実に10年以上ぶりに


動くよ、走るよ


ちいさな「種」を持って。



⿴⿻⿸⿴⿻⿸Live info⿴⿻⿸⿴⿻⿸

2021.04.17(土)
Lu℃y presents
Sweet Love Commer 2021
-私たちが出会った理由-

会場 下北沢BREATH
Open 18:00
Start  18:30
charge ¥4000
(1drink ビュッフェプレート付き)
※25席限定※
(有観客チケットの受付は終了致しました)


全国どこからでも
お家からでもライヴが観られます

こちらも何卒!

【ツイキャスプレミアム ネットチケット】
¥2500
(アーカイブは14日間 視聴可能です!)
配信アーティストは「石井誠司」「Loundreef」「Lu℃y」です。ご購入時、メッセージ欄に必ず「石井誠司」「Loundreef」「Lu℃y」「特になし」等、お目当てのアーティスト名のご記入をお願い致します。~有料配信ライブ~日 時:2021年4月17Sweet Love Commer 2021 - TwitCastiネット配信チケットのご予約はコチラ!


配信アーティストは「石井誠司」「Loundreef」「Lu℃y」です。ご購入時、メッセージ欄に必ず「石井誠司」「Loundreef」「Lu℃y」「特になし」等、お目当てのアーティスト名のご記入をお願い致します。~有料配信ライブ~日 時:2021年4月1
□出演■
石井誠司
柴田博(Loundreef)
佐藤ヒロノリ(Loundreef)
Lu℃y

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸