切除して秩序。 | Hello!Iam Lu℃y

切除して秩序。

お晩どす。


最近は蒸し暑い日ばかりで、嫌になっちゃいますね。


ヘタに化粧できないじゃない!だって、汗でダラー…ってね、

女史の皆さんはおわかりでしょう?嫌よねー。


どうしてもオトコを漁りに行く時は必死で化けるけど。


ってオトコとか最近考えてなかったわ!大変!

老けちゃうわ!いかんいかん。


最近、座長が会う度に「男できた?」ってうるさいの。


包容力がある殿方が好みです。



さて、今週、いよいよ天窓でライヴです。

新曲も良い感じです。きっと驚くでしょうよ、えぇ。


だってかっこいい曲なんですもの。

聴かなきゃ損よ。


素敵なお知らせもできるかもね。

遊びにこなきゃわからないさー


せっかくの夏なんだから、

わたしのおぞましい化粧姿でも見て涼しくなりましょう?ね?



はい。


最近、左足の魚の目がポロッととれて幸せを感じたLu℃yでした。



じゃあね☆