but I know | Hello!Iam Lu℃y

but I know


Hello!Iam Lu℃y


だいぶご無沙汰してました!ごめんなさい。


ここ数週間の間、色々ぐるぐるしながら考えていたのよ、えぇ。

それと、エネルギーが無さすぎて、エネルギーをもらいにライヴを観に行ってました。


大好きな大好きなLAZYgunsBRISKYのライヴを。

週に2回も観ちゃった!わーお!


贅沢!!


なんかね、こんな事言ったらアレなのかもしれないけど、

彼女達のライヴを観てる時ってほんと、ハッピーなのよ。


とにかく踊ってしまう!


彼女達の伝えたい事、「あたしらはこうなんだよ!」

っていうのがガンっ!と伝わってきて、


本当は私もこうゆう風に伝えたいんじないか?って考えたり。


Vo.Lucyが言っていた一言がさらにぐっときてね。


「人生はロックンロールだから」って、


ひやー!ほんとかっこいいなあ。もう。



最近ちょっと色々な事に押し潰されそうで、

どうしようどうしよう、ってなってしまっていて、ちょっと大変。


カッチリなのも大事だけど、

そこまでストイックになったら息苦しくなってしまうよね。


この世には絶対なんて事はないって教えてもらった。

哀しいね、でも嬉しいね。


楽しく叫んでみたいわー



じゃーね☆