かめとあたしと251。 | Hello!Iam Lu℃y

かめとあたしと251。

こんばんわ☆


先週はちょっと体調を崩していました><;

いかんいかん。


今はだいぶ良くなっています^^


*******


昨日は私の友人のHesitation、あん子のライヴを観に下北沢CLUB251まで行ってきました!

仕事を終えてマッハで化粧して、愛車キャロラインで駅までダッシュ!!


坂本真綾さんのマメシバを聴きながら。


バニラビーンズ散らしたスッピン顔ではライヴ観に行けないもんねー。


なんとか間に合って良かった!

とっても良いライヴが観れました!


自分らしさ全開のステージだったなと。

格好つけずに思いっきり唄って、演奏している姿がとってもかっこよくて素敵でした。


彼女の作った曲に私も関わっていたから、どの曲も懐かしくて、聴いていて何か嬉しくなったり。

良い意味で「私も負けていられないわ!」って思いました。


うん、良い刺激を頂いた!!


そして、先月参加してきたレコーディングのCDが完成したので頂きました☆

「かめとわたし」っていう曲なんだけど、良い曲なの☆

ていうかマジかっこいい!


聴いてみたらびっくり!いろいろびっくり!

私のピアノの弾き方ってこんなに変わってたんだ?

っていう発見があったり、他のパートと音が喧嘩していない事が嬉しかったり、

ギターの歪んだチョーキングがかっこよかったり、

ドラムのスネアの音抜けが心地よかったり、

ベースがグルーヴィーだったり、


もうとにかく何か嬉しくて、嬉し泣きしてました←


みんなにも機会があったら聴いてもらいたいな。


ありがとうあん子。


*******


さてさて、皆さんにお知らせがあるんですー

チーム柴田、ついにチーム名が決まりました!!


Loundreef(ランドリーフ)


です!(命名は座長)


いろんな意味が詰まっています。

説明しきれないけど、詰まってます!


私はLoundreefのLu℃yでおます。


6月19日には代官山NOMADさんでライヴします☆

詳細はもうすこーし待っててね!!


それでは、

最近BBクリームと、ジェルファンデーションの凄さに感激したLu℃yでーした!


らびゅー☆