大好きなZektbachのお話。 | Hello!Iam Lu℃y

大好きなZektbachのお話。

こんばんは。

やっとこさ暖かくなってきましたね☆


今日はもう凄くぽかぽかしてて、ずっとウトウトしちゃってたわっ


さてさて、私が音楽を創る影響のほとんどが、ゲーム音楽なんだけど、

その作曲者の中で私が今、凄く尊敬しているのが、Zektbach(ゼクトバッハ)という人なの。


最近アルバムを発売して、買ったんだけど、もう毎日聞いてます。

本編13曲にオーケストラアレンジが6曲。


13曲が1つの世界、お話になっているというすんげぇアルバムなの。

限定版を買ったから、絵本付き☆


世界観が凄くて、曲を聴きながら目を閉じるとぶわっ!!て曲の世界に飛び込めちゃうくらい凄い。

凄いしか言ってないな私、ごめんなさいね^^;


愛の種とか折れたヒールとか歌モノも好きだけど、電子音楽(打ち込み系?)はもっと好き。


あなた達も好き←


私の曲で2、3曲そういう感じの曲があるんだけど、いつかライヴでまたやりたいわっ☆


ライヴまであと一ヶ月をきったわよー!!

みんなちゃんとお休みは取ったかしら??

あ、ちょうど金の週間真っ最中か、金の週間。


ゴールデンウィークね。


昨日電車でイケメン坊やが目の前にいて一人ときめいていたLu℃yでした←←


らびゅー☆