アドバイス下さい | ☆マリンとディアのおうち☆

☆マリンとディアのおうち☆

2011年9月に衝動買いしてしまった*
ラブラドール*愛犬マリン*に2013年3月16日
ラブラドゥードルのディアに出逢い
家族となりました♪
やんちゃなディアにハイパーなマリン
3人の子供たちとのバタバタな日々です☆
マリン2011.7.11生まれ
ディア2010.10.9生まれ

お久しぶりです
ディアは11歳
マリンは10歳になりました

今回久しぶりの投稿には
何か同じような境遇や症状が
あったりしたことが
あるようでしたら
アドバイス頂きたく投稿しました

ディアが27日朝の散歩を
いつもと変わらずにして
自宅に戻り足を拭こうとしたら
右前足を挙げて着かないように
してました
あまりに変だったので
仕事を遅らせ朝イチで
病気に

歩き方や足を色んな方向に
したり診てくれましたが
それで痛がる様子もなく
一過性のものだろいと
痛み止めの注射に
薬を3日分もらいました




でも、家でも全然改善せず
丸まってうずくまるように

ちょっと遊んではすぐ
うずくまってしまうし



このように痛がるような
声をあげるので
心配と不安で💧

散歩もしてなく
庭でおしっこ
食欲はあり

昨日また診てもらい
ヘルニアや関節炎の
疑いはないのかとレントゲンを
撮りましたが異常はなし
このまま様子を見ても
良くなる気がしなく
どうしたらよいのかも
分からずで投稿させて
頂きました

一日中右足を浮かせてる
訳でもなく
普通に歩くときもありますが
ご飯の後や興奮してしまった後は
右足をあげていたり
すぐにソファーや床に
うずくまってしまう現状です
明日が練んない最後の
病院で九時半に予約をいれているので
血液検査をするのはどうかと
相談してみようかと思っています