身体は正直 | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます😊



日々生活していると


ついつい自分の年齢を忘れてしまう事しばしば


(と言うより年齢に縛られないようにいます💦)


自然に年齢を重ねる事は素敵だと思いながらも





白髪が気になれば度々美容院にも行くし

ここ数年
定期的に美顔鍼通い
重力に必死に抵抗している私






今まで51年生きてきて
一番自信があったのが



視力❤️

    両目1.5は
    キープ








しかーしガーン




年齢に比例して
しっかり表れてきました。



老眼です。。。



お世話になってます。



最近は細かい文字が見えないし

細かい作業の際はは必須になりつつあります。


100均の老眼鏡で今のところ間に合っていますが
そろそろきちんと作ってもらわないと。。。





身体は本当に正直ですよね。






幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村