祝4周年!5年目はいりました❤️ | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます。



こんばんは^_^

又々久しぶりの更新です💦💦💦😅




おかげさまで
元気に日々過ごしいます。









昨日は2月14日
バレンタインデー❤️でしたね。



1月末から東京を離れていた彼は

2月14日バレンタインデーに帰ってきました!



一応
チョコレート渡しました!


昨晩はしっかり完食してくれた^ - ^









そして

今日2月15日は







私達が
一緒に暮らし始めた日&
お付き合いスタート記念日❤️




四年経ちました。


そして5年目スタート!





特別なお祝いはしなかったけれど

二人で毎年恒例の



ラン展に行ってきました。








今日は初日だった事もあり

お花も活き活きしていて


ランの香りと美しさに

魅了され癒されてきました。




長いようであっという間の4年


ゆっくりのんびりな
アラフィフの恋愛



これからものんびり仲良くしていきます。



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村