鰻で贅沢! | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます。


こんばんは^_^


今日も寒い1日でした😵




しかし



ワンコの散歩以外は
1日引きこもっておりました爆笑





たあこのパートナーは
月の半分は地方で仕事
半分は東京で仕事です。



私は彼の仕事中心で動いてまして
東京滞在中は
意外と1日が短い!!!



朝8時過ぎに仕事に出かけて
だいたい16時過ぎには帰宅💦💦💦


これって
小学生高学年??の生活パターンかな?
(今の小学生は帰宅した後も習い事や塾で忙しいですよね😅)
なので
結構1日がバタバタと過ぎてしまうのです。


前もって私の予定がある以外はだいたい
一緒の生活スタイルなので

夕食も当然早くなります。


(彼には申し訳ないですが
不在中にゆっくり予定をいれたりして
調整してる私😅)

明日から
28日までちょと長く出張に出かけてしまうから
今年のクリスマスは
娘家族や母、甥っ子達と過ごす事になりそう😊









月曜日
映画デートの帰りに


鰻食べてきました!




鰻の骨

おつまみに最高だし

カルシウム補給に^ ^






肝の串焼き

苦みがなんとも美味でした。





私リクエストの
鰻重!





たっぷり
鰻が敷き詰められています。


ふわっとした食感と

香ばしい香りに包まれて

贅沢な至福の時間でした。







鰻食べて
更にパワーチャージできました❤️




明日から寒い地方に行く彼
既に雪が積もっているそうです。

体調に気をつけて
元気で頑張って👍



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ