GWスタートしましたね。H&Mコーディネート✨✨ | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

皆さん
たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございますウインク


こんにちは〜

GWがスタートしましたねキラキラキラキラキラキラ


9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私達は暦通りの連休です。

本当はどこかへお出かけしたくて

ウズウズしていますが


かなり遠出の旅行をしない限り

関東近郊はどこもかなり混んでいるので


私達は
エコライフGWを過ごしております音譜音譜音譜


さてさて
毎日
コーディネートした写真が
たまってきたのでご紹介しますね(^o^)



ある日のコーディネート♡

{4DFC8564-16FB-40CD-8739-4B5772140245}

トップス、
スカートともH&Mです。

この春はピンクが流行中なので

ピンク好きなので
私は店頭にピンク色の服が並んでいると
嬉しくなりますウインク


{2EA8BE83-41ED-44F4-87F2-AF842640B82F}


H&Mは
渋谷、銀座、新宿に行った時には必ず
立寄ってパトロールしています。

タイミングにもよりますが 
私好みのデザインに出会えた時はラッキーラブラブラブラブラブラブ



ZARAのライダースもかなりヘビロテ中ですウインク

{E2F6B190-DF98-40CA-8BE3-65EAF9BDACA3}

{3AB7B500-A49D-453C-B70E-A92C833D2EBD}

丈感が身長の低いたあこには
バランスが取りやすいのですラブラブラブラブ



今日は朝食を食べに

二人で近所の松屋へ
行ってきました。

彼は朝定食

たあこはハンバーグ定食をがっつり食べたから


お昼はカットしましたが
まだお腹が空きませんあせるあせるあせる


夜は何を食べようかなあ〜ナイフとフォーク生ビール



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村