るなちゃんと
『昼から飲もう!』
と日本酒の美味しいレストランを検索…



でも、、、
行き着いたところは













バルバッコアのランチキラキラ
ワンドリンク
サラダビュッフェ
150㌘のステーキ
デザートビュッフェ
こんなにたくさん食べても
2,200円とかなーーりお得ラブ
ここリピ決定グッキラキラ

るなちゃん、来週早速後輩と予約したよ!




るなちゃんと二人でランチするのは
あむちゃんの色紙を書く目的で
るなちゃんがシードルを飲みはじめた
あのランチ以来2回目照れ



人を育てるってさ…
とか
直接伝えるってさ…
とか
大黒柱を支える基礎が揺らがないってさ…
とかとかチュー



すごーーく真面目なまともな話を
アルコール入りで繰り広げました!!
むしろノンアルのときのほうが
ふざけてるかもグラサン








そのランチの前に
GU行ってみたい!!!
というわたしの願いを叶えてくれましたおねがい



雑誌では見るけど近所になくて。




お目当てはコチラキラキラ








白いカジュアルリュックハート
1,490円!!!
ランチ以下!!!(笑)






黒いリュックは、父が以前イタリアで
お土産に買ってきてくれていました。











なんとなくクタッとしてきつつあって
もっと気軽に砂場に投げ入れても
ぜーーんぜん後悔しないようなリュックがほしくて…ハート










白ってなかなか買えないから
この値段で大満足ピンクハート
少しアレンジしようかなと思ってます。
赤いバンダナでかわいくしよう!
ロゼットもつけたいなぁ~キラキラ




でも本命は…





こちらですラブ
まさにこのネイビーが欲しい星




プチプラとハイブランドを
うまく使い分けられたら良いなラブ