寒いですね~~

厚着すると腕とかムチムチになって、鏡を見たらベイマックスじゃん~~

太ると重ね着も大変です・・・

悲しい・・

 

イクスピアリのフードコートのお店も少し入れ替わりになって新しいお店が入ってます。

こっちに来たばかりの頃食べた時はイマイチでそれから全く行ってなかったんです。

 

でも今日は時間ないし手っ取り早く食べようと思ってフードコートにしました。

 

ミートボールのお店。名前は見てません・・

 

鳥、豚、牛、からミートボールを選べて、ソースも選べます。

鳥にして、ソースも定番のトマトのソースにしました。

 

美味しかった!

 

今度から時間無いときはここにしよと思いました。

容器もこのお弁当箱みたいなので、そのまま持ち帰ってもいいし便利かも。

 

友達は石焼ビビンバにしてました。

そっちも美味しかったそうなので、これからはフードコートでごはんにしてもいいかも。