外は寒いのに室内に入ると暖房が効いてて暑くてコート脱いでしまうので荷物にコートにと大変~~

コート着たままだと汗かいてしまうし、室内で額の汗拭いてるのって私だけ!?

更年期??

あ~~やだやだ

 

先日のインパの時夫から欲しいと言われたのがあったので、フロンティア・ウッドクラフトに行きました。

12:00~17:00と短いに時間しか空いてない日だったので12時過ぎに行ったら90分待ちと・・・

 

え~~

 

16時頃に再度行って見たら60分待ちになってたので並んでみました。

実際は40分くらいでお会計まで行けました。

 

出来上がりは19:30

受取最終時間は20時だそう。

北斎で遅い夕食を食べたらもう19:30!!

 

シェフのおまかせセットはウナギでした。

美味しかった~~

 

まだ食べてる友人を置いてダッシュで受け取りに。

 

 

夫はミニーちゃんが言いそう。

娘も「じゃ~私も買って来て~~」とミニーちゃんを2個買いました。

 

私はいいかな。

 

後ろに名前を入れられます。

 

後で知ったのですが毎日すごく人気みたいで、3個制限になってました。

 

 

エレクトリカルパレードも綺麗~~

 

 

ミッキー❤

 

 

 

以前のようにもっとキャラクターやダンサーさんが戻ってくるといいな~