こんにちは、マリンです


さてさて、投稿をだいぶサボっておりましたが不妊治療は継続してます


2回目移植

4AAを移植するも陰性


3回目移植

5CCのたまごちゃんをお腹に戻して


本日判定日でしたが



結果は、、、





陰性




もう、ここまで陰性が続くと

というか2回目の陰性からメンタルズタボロ


本当に夫とではなかったら、この不妊治療は乗り越えられないな〜と実感してます



さて、次回に向けてですが


1.保険での採卵をスタートするか


2.トリオ検査(エマ・エラ・アリス)をするか


3.PGT-Aをするか



ちなみに、コストは下にいくにつれて爆上がり

PGT-Aは採卵・移植も自費になるから100万くらい飛ぶ予感

トリオ検査も約20万します、、、



あとは、不育症で有名な杉ウィメンズクリニックで着床不全検査をしてもらうか



一旦は1で進めていいかな?と思いつつ

トリオ検査やPGT-A、杉ウィメンズクリニックで着床不全検査をされた事がある方がいたら、お話し聞けたら嬉しいですキラキラ