こんばんは!訪問いただきありがとうございますニコニコラブラブ

最近、越智啓子先生の『龍を味方にして生きる』を読んだんですが、不思議びっくりな面白い内容でした!

日本は国自体が龍体なので、龍に守られていて、私たち日本人も龍の御加護を受けているそうです。

海外では悪者扱いされる場合がありますが、人の味方をしてくれるのは、5次元以上の龍だそうです。

人のサポートをしてくださっている存在は肉体を持たないので、見る人に合わせて、龍や天使や精霊の姿をとるらしいです。

こういう存在のサポートを受け入れると、人生が高速でスムーズに進み出すそうです。

なので私も龍を味方につけたい!と、本に書いてあるとおりに、好きな色の龍に味方になってもらえるようお願いしました。

私は白とピンクが好きなんですが、虹色の龍さんにお願いしましたラブラブ
私の中に入ってください!

ちゃんと来てくれましたラブ
(イメージですウインク)

京都は秋から虹色を良く目にするようになるんですね。
色々な木が、緑から黄緑、黄色、橙、赤と色づいて、晴天の青空や紫色の夕陽などと重なって、とても色とりどりの虹色の世界になります。

なので虹色の龍さんにサポートしていただくことに爆笑ラブラブ

そして今日、友人とランチしていて、急に思い立って嵐山に出かけることに!

でも天気予報は曇りのち雨/雪!

そこで龍さんにお願いしました。帰るまで嵐山には雨を降らせないでくださーいチュー

"いいよー!"との返事!
(イメージですウインク)

嵐山に到着すると、分厚い雲が…

龍さん、青空が見たいでーす!

"おっけー"


山の上のお寺、千光寺に向かって歩いていると、どんどん雲間から光が差し、青空が…

お寺に着くと、まるでお寺の真上だけが青空が広がっているように見えました爆笑ラブラブ

{46F44AEC-335C-4E7A-9792-61D1C2119959}

千光寺からの景色。京都市内は暗い雲に覆われています。

{AC3BA0F1-CEF1-4EBC-BF1E-5E7E25106F79}

龍が雲間を横切っているような…爆笑

{177F0EC2-2952-4FD1-B8AE-F6FD526FE24A}
龍がいっぱい…に見えませんか?

{C8DCB82B-907E-40D6-98D3-AF1B91BEE612}

ヤバイ…細い雲が全部龍に見えてきちゃったデレデレ



{F1E9DAF3-822D-4749-9016-110D61E56700}
まさかの晴れ間が!!

山から降りてきてしばらくは気持ちの良い青空を眺めることができました。でも嵐山を後にする頃にはまたすっぽりと分厚い雲に覆われてしまいました。

龍さん、わがままを聞いてくれてありがとうラブハート

感謝感激の一日でした!


最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑