こんばんは!訪問いただきありがとうございますニコニコラブラブ

最近、ここ数日の間に「女神」というフレーズを頻繁に目にしています。

どうも何かのメッセージがやってきているようです。
今回は「女神」さまに関するお話をしたいと思います。


たまたま本屋さんで目にしたタイトルに「女神」

漫画コーナーでもまた「女神」

今読んでいる本は、結構前に出版された本で『バーソロミュー2』なんですが
一昨日読み始めた章が「女神」に関するお話

昨日読んだメルマガにも「女神」

そして、今日も何気なく手にとった本を開くと「女神」…びっくり

ここまで来ると、もう認めるしかない
はい、わたしです。
メッセージ受け取ります。受け入れます。
ご用件は何でしょうか?
どのようなお役に立てるでしょうか?

そう質問してしばらく待ちます照れ

以下、メッセージです

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
あなたがたの世界では、私たち(女神さまたちのこと)を知らない、もしくは意識すらしたことがないと考えている方が多いようですが、違います。

あなたがたとコンタクトをとらなかったことはなく
あなたがたから離れたこともなく
常に共にある、それが私たちの存在の真実です。

例え意識されなくとも私たちは存在し、常にあなたがたと共にあることを、喜びと愛おしさの極まりの中で、嬉しく思っています。

もう少し意識して私たちの声に耳を傾けてくれれば、あなたがたが想像するよりはるかに多くの手助けができます。

ただ私たちの存在が共にあることを受け入れ、私たちが手助けすることを許してください。

私たちは手伝いたいのです。
喜びの中で、愛おしさの中で、楽しさの中で
あなたがたのために働くことを嬉しく思っています。

今日はこのつながりを祝福するためにきました。
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


「女神」と言うと誰を思い描きますか?


私はインドが大好きなので

ラクシュミやサラスワティやカーリーなどを思い出しますが

今回メッセージを送ってくださっているのは日本の女神さま、瀬織津姫なのかもしれません。

ここ数日で3度もこのお名前がやって来たので…


もっと重要なメッセージがあるようなのですが

まだ自分の中に疑念が残っているようで気持ちが分散しています。

少しゆっくり集中して瞑想してみます。



最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑