ドタバタな日曜日 イベント多すぎ! | ハッピーママの婚活ワンポイント

ハッピーママの婚活ワンポイント

福岡、佐賀、熊本の地元婚活に強い
ハピネスの婚活アドバイザー

 

婚活もクリスマスも

年末のイベントも大忙し

 

 

あちこちでクリスマスや、餅つきのイベントが開催されていました。引合せに行ったホテルでも、結婚式が2組・結納・お祝い・忘年会などの予約。ホテルの人込みが凄くて、知り合いを探すのも大変。道路も動かなくなるし、とにかくバタバタな日曜日でした。

 

 

今年最後の日曜の大安

クリスマス婚活パーティー

 

自治体と協力して行われた寺コン

    寺コンの記事はこちら

 

お見合いの引合せ

 

スタッフみんなでてんやわんや

 

どうにかこうにか

乗り切った日曜日でした。

 

 

事故に注意

道路が混んでて、

15分経っても、1ミリも動いてないってよ!

 

事故かな?

何時になるって?

 

動かないから解らんって!

 

 

ホテルのロビーで聞こえてきた会話

 

今日担当の9組お見合い大丈夫かなぁ~

 

 

嫌な予感的中えーん

 

少し遅れます~

早く出たんですけど、間に合いそうにありません。

ギリギリかも知れません。

 

次々と、連絡が入ります。

 

日曜日だから、カフェの予約はできない。

 

どうしょう~

頭がパニック!

どのお見合い?

誰と誰?

だれが間に合うの~

 

ホテルのカフェラウンジも満席に…ガーン

 

近くの小さいホテルに行こう!

あそこは穴場だから、

カフェラウンジも空いてるはず。

空いてるといいなぁ~

 

道、混んでるけどショボーン

せまい裏道通って、

ちょっとだけ渋滞を通過中

 

ん?なんだって?

 

途中の看板に

餅つきイベント用臨時駐車場の文字びっくり

 

なんで? 今日?

開催中?

スタッフ、立ってるなぁ~

 

いや~

今週じゃなくていいよね?

 

来週やってよ~ショボーン

 

 

カフェにピストン輸送中

 

時間どおりに来た会員さんとすれ違い。

 

すみませ~ん~ガーン

 

ちょうど空いた席で

お見合いが始まってました。

   (運がいいなぁ~)

 

間に合わなくて

ごめんなさいショボーン

 

引合せできなかったけど

 

交際になってほっとしてますおねがい

 

長くなったので、土曜日のドタバタはまたこんど照れ

 

 

 

年末年始は婚活を始める人がたくさん。平日もお見合いが結構あります。11月に入った20代男性も、もうすぐ真剣交際になる予定。クリスマスプロポーズをする人もいます。

みんな真剣です。みんなガンバって~。

 

 

 

“クリスマスを恋人と二人で 楽しく過ごしたい!!”
そんなあなたのために
💛

 

詳しくはホームページをご覧ください。

 

幸せな結婚をその手でつかみ取れるように

私たちと一緒に頑張りましょう!

 

福岡・佐賀・熊本の

楽しい楽しい婚活は