娘たち演じる禿(かむろ)素敵なご縁があり、昨年の行われた「人間国宝の会」出演をきっかけに... | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

娘たち演じる禿(かむろ)👘



素敵なご縁があり、昨年の行われた
「人間国宝の会」出演をきっかけに
日光江戸村、特別イベントの際には
江戸村内にあります若松屋にて
「お大尽遊び」や「花魁道中」に
禿として出演させていただいております。



夏休みには特別イベント
「江戸の夏夜」に出演させていただき
打ち上げ花火を背に
江戸の町を練り歩きました✨
昼のとはまた違った雰囲気で最高でした!🎆




コロナ禍でどこにも行けない
夏休みでしたが
お仕事を通して
普段の生活では学べないことを
たくさん体験させていただきました。

まだまだ学び足りないので
これからも出演させていただく予定です💡



「若松屋」でのお芝居「お大尽遊び」は
お客様にお大尽となっていただき
舞台上で疑似体験していただけますので
娘たち「ひなぎく」「きくはな」
2人の禿とも勝負していただきたいです✌️
特別イベントに出演の際には
お知らせさせていただきたいと思います🎶



栃木に行かれる際はぜひ、日光江戸村へ
足を運んでいただけたら嬉しいです❣️




#江戸ワンダーランド
#日光江戸村
#お大尽遊び
#花魁道中
#禿
#江戸の夏夜 
#長女ひなぎく
#次女きくはな
#花火