「小坂明子45周年」その⑦ | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

「小坂明子45周年記念 美少女戦士セーラームーン Music History Supported by Pretty Guardians」その⑦





その⑦本番前日〜




この日も集まれるメンバーで最後の自主練✨

皆さん、自分の調子を整えながら、頭の中を整理して集中しておりました。


でも私はまだまだ不安で、帰ってからも最後まで足掻きました‼️本番を楽しめるように願って🙏





リハの時に初めてご挨拶させていただいた木村早苗さん。


お会いする前から、お噂は伺っておりました🎶


お噂通りとても美しく、さすがカリスマウラヌ様💙

しかも、その日は細身のパンツにウラヌス風のブーツでいらしていて、最高にカッコよかったです✨


ですがですが…一見完璧な方👀なのですが…よくすってんころりんするそうで、あれ?もしかして天然でいらっしゃる??というようなキュートな一面もあり、ウラヌスとはまた違った魅力もお持ちの方でした💖😊💙


セラミュに出演されていた頃の、ハプニングや面白エピソードを聞くことができて、私的に大変ムフフ😍な時間を過ごさせていただきました😆💕ありがとうございました🎶





優香ちん(朝見優香さん)たまぁに連絡をとったり、会ったりはしていたけど、ここ数年会えていなくって、本当に久しぶりでした😊


4年前のANZA∞小坂明子〜伝説は永遠に〜で観た時よりも、今回は近い距離で優香ネプチューンが見れました😍笑笑


あの頃と変わらない、色っぽい微笑みは、やっぱり優香ちんだぁ〜❣️優香ネプチューンだぁ〜💕と嬉しくなってしまいました(o^^o)✨




今回の外部戦士メンバーは、早苗さんと優香ちんと、真央ちゃん(三田真央ちゃん)。


早苗さんと優香ちんはお二人ともおっとり癒し系で、また真央は昔からそうなのですが、とても落ち着いて、普通の顔して静かに面白いことを言うんですっ🤣笑


その3人のなんとも言えない柔らかい空気感が、なんだかクセになりそうなくらいお気に入りになりました💜💙💚







その⑧へ続く〜