日曜日に☆ | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

またまた遅れてのUP"( >౪•)٩

この間の日曜日は
長女とばぁばの合同
BirthdayPartyでした❤️

{260F2E20-DCEF-4A6F-A13D-A1CA1873D8AA:01}
前日、子ども達が寝静まってから
長女の好きなソフィアの
飾りを作りました🎶ヒサビサ🎶

当日は朝からバタバタでしたが
料理の合間にちょっと休憩☆
{55FC2DAA-A31D-4A42-AF1B-668085CB1D9D:01}

19:00過ぎのPartyまでに
なんとか料理も完成!

テーブルに乗ってない料理や
『主人のお寿司』もあったけど
写真撮ってる暇がなかった"( >౪•)٩

今回、作り過ぎたって噂です(¯―¯)
ま、翌日に回ったので
良かったのですが
冷蔵庫がパンパン(#^.^#)
{2B526CBD-73EF-4908-9263-FCAAD44926E6:01}

5歳になった長女に
やっと包丁とまな板の
プレゼント(-^艸^-) 💕

ますますのお手伝い
楽しみにしております(笑)

{639A1DC2-A0B1-4696-BB21-C943E28C46E5:01}
お花やお洋服もいただきました❤️
どうもありがとうございますっ‼︎

お花が大好きな長女は
とっても感動していました💕

私が5歳の頃は子ども過ぎて
お花に興味なかった気が…。

自分の娘がお花を見て
ステキ💕って思えるなんて
母としては嬉しいですね❤️



そうそう!!
長女の本当のBirthdayは
幼稚園で初お弁当日だったので
私も初キャラ弁頑張りました!
{4FB3398E-9D7B-4604-8109-24E565BD6B25:01}
すっごく大変だった(O_O)

ほんと、世の中のママさん方
尊敬いたしますっ( ̄▽ ̄)❤️

もうイベントの時しか
やらないだろうなと
自分で思いました(*>艸<)

長女はこのキャラ弁に
とても喜んでくれたようなので
頑張って良かったです💕

☆赤嶺寿乃☆