あなたは、指を動かすことはできますか(*゚▽゚*)

 

 

 

もし、そうなら、あなたはいろいろなことが自分でできて、

 

 

 

本当に幸せ者ですね( ´ ▽ ` )ノ🌸

 

 

 

こんにちは、

 

 

 

あなたはいつも神様の愛をたっぷりと受け続けていることを伝えたい、

 

 

 

小さなまるい虹です(●^o^●)🌈

 

 

 

今日は、他人の幸福を祈るほど、自分に返ってくる、というお話を書こうかな、と思います\(*⌒0⌒)/🎶

 

 

 

実は先ほど、

 

 

 

マダムJunさんのセッションを受けてきたのですが、

 

 

 

 

 

Junさんのセッションを受けますと、

 

 

 

自分が、他の人の幸せを願う機会をいただけるんです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

それも強制的な感じではなくて、

 

 

 

自分の今の現状や気になることと絡めて、

 

 

 

自分の開運につながるように誘導していただけるんです💕

 

 

 

私は神様を信じていますし、

 

 

 

神様も、いつも、他人の幸福を本気で願える人こそが、

 

 

 

幸せになる人なんだよ、と教えてくださっています。

 

 

 

そんな機会を、

 

 

 

自分の今気になることや、

 

 

 

ちょっとモヤモヤするようなことや、

 

 

 

これはどうなんだろうなー?!

 

 

 

と思うことに関連付けて、

 

 

 

ちゃんと、自分を変えられるように誘導していただけます(*゚▽゚*)

 

 

 

そして、すっごく大事なことだな、と思うことですが、

 

 

 

他人の幸せを祈れば、祈るほどに、

 

 

 

それは自分に返ってくる、ということです🌟

 

 

 

私は宗教の勉強もしていて、

 

 

 

それを実体験する機会ももちろんあるのですが、

 

 

 

マダムJunさんのセッションでは、

 

 

 

親身に自分のことを聞いていただいて、

 

 

 

細かく!とことん!セッションしていただけますヽ(^◇^*)/

 

 

 

そこで、Junさんのお話の中で、

 

 

 

人の幸せを願うことで自分に返ってくる、というようなことをおっしゃっていまして、

 

 

 

あ!ほんとにそれだな!!と思いました。

 

 

 

私は、宗教で、本当に神様の愛を感じ取ることがあって、

 

 

 

もう本当に感激して、

 

 

 

しっかりと神様の愛を感じ取っていこう!!!

(また後日書きます)

 

 

 

と思ったのですが、

 

 

 

その時に、Junさんから教えていただいたことも一緒にお祈りさせていただいて、

 

 

 

自分が前は傷つきやすいタイプだなーと思っていたのですが、

 

 

 

同じようなことが起こっても傷つかずに、

 

 

 

相手の気持ちにすごくフォーカスしていて、

 

 

 

傷つかなくなっていました☆彡

 

 

 

これはものすごい進歩だなーと思っています(*゚▽゚*)

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

マダムJunさんのセッションは、

 

 

 

おススメだなー(*゚▽゚*)と思ったので、

 

 

 

今日は書かせていただきました(^▽^*)

 

 

 

人の幸せを祈る人ほど幸せになる、

 

 

 

この実践機会を与えてくださるセッションでした(^O^)/🎶

 

 

 

今日もお読みくださって、

 

 

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨