あなたは、時計を見て🕰時間を計算したことはありますか😃




もし、そうなら、




あなたは、自分の人生をとても大切されていらっしゃる方ですね😇




こんにちは、




神様はあなたをずっと導いていふことを伝えたい、




小さなまるい虹です😃🌈




私たちは、




ほんとに一人一人、




みんなが幸せを求めてるんですよね。




あなたも、私も、




そして、周りの人たちも。




ある本に書いてたんです。




あなたが嫌ってるその人も、




幸せを求めて一生懸命に生きています、と。




なんか、すごい新鮮な感じがしたんです。




なんで、そんなこと書いてるんだろ?と。




それがどうかすることなのかな?




って思ったのと、




そう思ったら何か違うように見えるのかな?と。




そして、




そんなふうに想像してみたら、




そうなんだー、




より幸せになりたいって思って頑張ってるのかー、




と、思ったら、




なんでしょうね、




その気持ちがわかるといいますか、




親近感?




そんなものが湧いてきました😃




神様は全ての人を愛している❣️




と言われています。




私も、あなたも、あの人も。




そう、あの人も。




あの人のことをどんなふうに見てるんでしょうね?




やっぱり、暖かく励ますような思いで、




その調子✨と思ったり、




そこはこうだよ🌬と思ったり、




がんばれ、がんばれ📣って応援してたりするんでしょうね。




あ、もちろん、あなたのことも神様はそんなふうに応援してくださってます😃😇🌟






そう、それで、そういう目で苦手な人を見たら、




なんでしょうねー、




やっぱり、なんか、憎めないというか、




同じ人間というか、




いいところ、好きになれるところを見るように(自分のためにです😃)してると、




そんなには苦手じゃなくなるんですよね。




なんか、それを味わってもらいたくて、




今日は書いてみました😃




お読みくださって、




ありがとうございます😃




もしも、この話が少しでもあなたのお役に立てましたら、




とても、嬉しいです😃🌱✨




小さなまるい虹より😃🌈✨