あなたは、自分のためにたっぷり寝たことはありますか(*゚▽゚*)

 

 

 

 

もし、そうだとしたら、あなたは自分のことも人のこともいたわることができる立派な方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈

 

 

 

 

今日は、神様を信じていたら、どうなるの?

 

 

 

 

ってことについて書いてみます( ゚▽゚)/☆彡

 

 

 

 

私は、前に書いていたように、

 

 

 

 

神様はいるかもしれないし、いないかもしれないなーと思っていたんです。

 

 

 

 

それが、宇宙の構造の説明を聞いて、

 

 

 

 

人間に心があるということは、

 

 

 

 

この緻密な宇宙の法則の中で人間に心があるということは、

 

 

 

 

その宇宙の法則にも心がないとおかしくない?

 

 

 

 

と思って、

 

 

 

 

あ!神様いる!!!!

 

 

 

 

って思ったんですね。

 

 

 

 

そして、そこから、私は神様について知りたくなりました。

 

 

 

 

それから、祈るようにもなりました。

 

 

 

 

そして、神様がいるとわかってからは、

 

 

 

 

ある意味、私の人生は、とてもポジティブなものになりました(*゚▽゚*)✨

 

 

 

 

それは目に見えるものではなくて、

 

 

 

 

何が起こっても、

 

 

 

 

長い目で見て動じなくなった、ということです。

 

 

 

 

もちろん、時々は、小さいことでは怖いな~と思うことはありますが、

 

 

 

 

何かに絶望するとかがなくなった、ということです(*゚▽゚*)🌟

 

 

 

 

いつも神様は見てくださっているから、

 

 

 

 

私が怖くても大丈夫、みたいな感じですね(´▽`*)

 

 

 

 

怖いのは、人として生きていて生まれるものだと思うけど、

 

 

 

 

何より、怖くても大丈夫、という安心感があるのはありがたいことです✨

 

 

 

 

不安になることももちろんあるけど、

 

 

 

 

神様はすべての人を愛してくださっているし、

 

 

 

 

全ての人を導いてくださっているし、

 

 

 

 

絶対に悪いようにはしないと信じているので、

 

 

 

 

ただ自分は不安になってることを知ることもできます☆彡

 

 

 

 

最終的にはどうなっても、悪いようにはならない、

 

 

 

 

いくらでも挽回はできる🌟

 

 

 

 

そう思えることは、

 

 

 

 

自分の人生を自分で創っていくのに、

 

 

 

 

とても役に立つと思っています(´▽`*)

 

 

 

 

神様は人間にも、ちゃんと、創造性を与えていて、

 

 

 

 

自分の人生を創っていく力をくださっています🌟

 

 

 

 

たくさんの子どもたち(神様から見ての)がお互いに、

 

 

 

 

影響を与え合いながら、

 

 

 

 

素晴らしい世界が創れるように、と長~い、

 

 

 

 

もう気の遠くなるような天文学的な数字の年月を見守られてきているようです☆彡

 

 

 

 

それを知ってるのと、

 

 

 

 

知らないのでは、

 

 

 

 

生きていても、たくさんのいいことを見つける度合いが違うと思うんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎶

 

 

 

 

私は神様の心を知ることは、

 

 

 

 

自分の幸せにつながっていくことだと思っています☆彡

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

 

 

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ちますように👼

 

 

 

 

小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨