あなたは、なんだか体調がすぐれない時、

 

 

 

 

自分のために、

 

 

 

 

休息を入れたことはありますか(*゚▽゚*)

 

 

 

 

もし、そうだとしたら、

 

 

 

 

あなたは、あなたのことを大事にできる立派な人ですね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈

 

 

 

 

昨日、実はツイッターを見ていましたら、

 

 

 

 

怖い話を書いている人のツイートを見ていまして、

 

 

 

 

もう本当にめっちゃ怖くなったんですね((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

するとですね、

 

 

 

 

あ、幽霊の話したら寄って来るって、

 

 

 

 

みなさんも一回は聞いたことはあるかと思うんですが、

 

 

 

 

めっちゃ怖い~💦

 

 

 

 

と思ってると、

 

 

 

 

案の定、後ろに思いっきり気配がしまして、

 

 

 

 

あちゃ、来てる~…、

 

 

 

 

トイレに行きたいけど、

 

 

 

 

怖すぎていけない…となっておりました:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

ラジオの電波や、テレビの電波と同じなので、

 

 

 

 

自分の心を切り替えなくっちゃ…!

 

 

 

 

と、焦りながらも、

 

 

 

 

天国のお話をしてくれる方のYOUTUBEを流したり、

 

 

 

 

私の好きなほのぼのしてて、

 

 

 

 

なおかつ笑えるキャラさんのツイッターや動画を見て、

 

 

 

 

気分が楽しくなったら、

 

 

 

 

気持ちが切り替わったので、

 

 

 

 

気配も感じられなくなりました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

けど、本当に怖くて、

 

 

 

 

ひえ~っ💦

 

 

 

 

って思ってたんですが、

 

 

 

 

同通しない明るい心を持てる世界をこの世に生み出してくれてる神様に、

 

 

 

 

昨日はいつも以上に、

 

 

 

 

ものすっごい感謝ができました(笑)!

 

 

 

 

本当に、恵まれてるな~…!!と。

 

 

 

 

こんな楽しいことを見たりすることができたり、

 

 

 

 

心が洗われるような話をしてくれる方々がいたり、

 

 

 

 

なんて助かる世界なんだろう…!!

 

 

 

 

そう思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎶

 

 

 

 

本当に怖い話、興味を持って読んでたので、

 

 

 

 

やっぱり読んだらダメだな~って思ったんですが、

(あんまり怖くないかもって思って読んでたらめっちゃめちゃ怖すぎました^^)

 

 

 

 

こういう風に、

 

 

 

 

いつも以上に神様からの贈り物にいっぱい気づける機会になったことは、

 

 

 

 

本当によかったな、って思いました☆彡

 

 

 

 

だって、それがなかったら、

 

 

 

 

いつもどおり、

 

 

 

 

当たり前~、みたいになってたと思います(´▽`*)

 

 

 

 

ちょっと貴重な体験をしたかな、と思ったので、

 

 

 

 

書いてみました( ゚▽゚)/

 

 

 

 

今日も、あなたにとって、素敵な一日にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

 

お読みくださって、

 

 

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

小さなまるい虹より(●^o^●)🌈