あなたは、疲れたり、

 

 

もうダメかな~、とか、

 

 

無理かな~と思ったりしたときに、

 

 

でも、もうちょっと頑張ってみよう、と思って、

 

 

もうひと踏ん張りしたことはありますか(*゚▽゚*)

 

 

だとしたら、

 

 

あなたは、本当にものすごい力を持ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

 

こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

こないだの、お金のことが大事い思ってきた記事を読んでくれた、

 

 

 

 

私のお友達から、

 

 

 

 

メッセージが来まして、

 

 

 

 

「お金ちゃんには癒しの力があるのか、昨日一緒に寝たら、いつもより体が楽になっててビックリ😳‼︎」

 

 

 

 

といただきました( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

 

わーん、ありがとう💕

 

 

 

 

と思ったので、

 

 

 

 

中村くみさんから教えてもらったことなのですが、

https://nakamurakumi.com/

 

 

 

 

お金にキスするくらいになるといいと聞きましたよ~、とお伝えしたら、

 

 

 

 

すでにされていたようなのですが(笑)、

 

 

 

 

「お金ちゃん、昨日もエアチュッチュッしてから一緒に寝ました🥰

そうしたら、今日、職場の同い年の男の子が、誕生日プレゼントにって、

大好きなお菓子屋さんのお菓子をいっぱいプレゼントしてくれてビックリ😳‼︎

3ヶ月続けたら、もっともっといいことあるかもですねー😆💕

 

 

 

 

とまたまた、嬉しいお返事をいただきまして(^^)、

 

 

 

 

わー!!!!

 

 

 

 

私もこれ、エアチューして寝なくっちゃ~ヽ(≧▽≦)ノ!!

 

 

 

 

と思いました🎶

 

 

 

 

そして、やりとりしていましたら、

 

 

 

 

お友達は、

 

 

 

 

「お金ちゃんと一緒に寝る時なんですが、

大好きだったおばあちゃんが愛用してたスカーフを、

お金ちゃんの寝巻きに代わりにして、優しくなでたり、とんとんしながら眠ってます🥰

おばあちゃんのエネルギーも加わって、癒し効果が半端ないですよ〜☺️

ほんと、他の人たちも真似して、
みんな幸せになったらいいですねー😊

 

 

 

 

というメッセージを送ってくださったんですが、

 

 

 

 

きゃ~、私、そこまでしてなかった―O(≧▽≦)O

 

 

 

 

本当に大事にされてるんだな~と思いまして、

 

 

 

 

もっと、もっと、私も、

 

 

 

 

お金やお財布を愛情込めて、

 

 

 

 

育てよう(?)と思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

「たったの2日でこんなに効果があったので、

毎日積み重ねたらどうなるか、とってもワクワクしてます😆

 

 

 

私もとっても嬉しく思いましたのと、

 

 

 

 

読まれてる方々にもたくさんの幸せがあるといいなーと思ったんで、

 

 

 

 

今日は書かせていただきました\(*⌒0⌒)/,。・:*:・゚☆

 

 

 

 

皆さまにもたっくさんのいいことが起こりますように💖

 

 

 

今日もお読みくださって、

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

愛を込めまして💖

 

 

 

 

小さなまるい虹より。