あなたは、心の中で、

 

 

桜に、綺麗だね、って話しかけたことはありますか(*゚▽゚*)

 

 

だとしたら、

 

 

あなたは本当にとても心の豊かな方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

いつも、その豊かさで、必ず心のどこかに幸せを感じ取られて生きていらっしゃるのでしょうね,。・:*:・゚☆

 

 

 

こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)

 

 

 

今日は、

 

 

 

悪霊に取りつかれない一つの方法シリーズ書いてみようかと思います(^▽^*)

 

 

 

コロナも流行っているみたいだし…

 

 

 

コロナのウイルスに、

 

 

 

想念がのっかっているらしいです。

 

 

 

同通しないように、

 

 

 

明るい心を持つことの、

 

 

 

助けになればいいかなーと思いまして( ´ ▽ ` )

 

 

 

さて、さて、

 

 

 

その、

 

 

 

悪い想念と同通しないことの一つに、

 

 

 

「美しさ」というのがあります(*゚▽゚*)

 

 

 

女性は、

 

 

 

自分がいつもより綺麗になると、

 

 

 

うきうきしますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎶

 

 

 

男性でも、

 

 

 

やっぱり、いつもより格好よくなったら、

 

 

 

うきうきしますよね(^O^)/🌟

 

 

 

そんな、楽しくてうきうきした波長と、

 

 

 

悪霊が持っている恨みや嫉妬、絶望というものが、

 

 

 

同通するのは難しいですね(´▽`*)

 

 

 

あと、埃に悪霊が宿る、というのも聞いたことがあります。

 

 

 

美しい状態って、

 

 

 

どんな状態かって言ったら、

 

 

 

とっても調和されてる様、

 

 

 

だったり、

 

 

 

見てる人に感動を与えるような何か、

 

 

 

神様の性質みたいなものを私は感じます✨

 

 

 

愛とか、

 

 

 

優しさとか、

 

 

 

励ましとか、

 

 

 

人を幸せにするための強い意志みたいなものを感じることもあります( ゚▽゚)/

 

 

 

だから、

 

 

 

同通できないんですね。

 

 

 

そして、人は、綺麗なものを見ると、

 

 

 

心が潤います,。・:*:・゚☆

 

 

 

感動しますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

魂が喜びます(*゚▽゚*)💖

 

 

 

それと、

 

 

 

憎しみとか、自己卑下とか、

 

 

 

悪霊が持っているような心と同通しないのは、

 

 

 

みなさんもよくわかってらっしゃるかと思います(^▽^*)

 

 

 

そんなわけで、美しくすることは、

(お部屋でも、持ち物でも、ファッションやメイクとかでも)

 

 

 

悪いものを引き寄せない🌟

 

 

 

そんな力を持っています(*゚▽゚*)

 

 

 

美しくすることに抵抗のある方もいらっしゃいます(^^)。

 

 

 

でも、それがすごくたくさんの人の喜びにつながってると思えば、

 

 

 

また違ってくるかもしれませんね( ゚▽゚)/

 

 

 

美しくあることが、

 

 

 

そんなにいいことだとは、

 

 

 

私も人生の初めの方では気づきませんでしたが、

 

 

 

とってもいいことだったんだな~って思いました(^O^)/

 

 

 

自分も美しい環境に身を置いたり、

 

 

 

自分を彩ったりすることで、

 

 

 

すごく嬉しいような気持ちになれるし、

 

 

 

しかも、悪いものも寄ってこない❣

 

 

 

こんないいことってないですよね\(*⌒0⌒)/🎶

 

 

 

ぜひ、みなさんも、

 

 

 

美しさを楽しんで、

 

 

 

そして、幸せな人生を堪能していってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ,。・:*:・゚☆

 

 

 

今日もお読みくださって、

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

愛を込めまして💖

 

 

 

小さなまるい虹より。