最近、あなたは、空を見上げて、

 

綺麗だなぁ~(*'▽'),。・*:・゚☆

 

と思いましたか(*゚▽゚*)

 

 

もしも、そうなら、

 

あなたは、とっても心の綺麗な人ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

 

 

神様が下さった、

 

人間たちが喜ぶ美しいものをたくさんくださった愛を、

 

しっかりあなたは受け止められてるんですものね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

こんにちは、かよこです(●^o^●)

 

 

 

今日は、体に不調が出てきた時、

 

 

 

人って、

 

 

 

不安になると思うんです。

 

 

 

あ、もちろん、ならない方もいらっしゃるでしょうけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

でも、思いもよらない症状が、

 

 

 

自分の体に出てきたら、

 

 

 

驚きませんでしょうか(*゚▽゚*)

 

 

 

私は、驚いて、

 

 

 

怖くなりました(笑)。

 

 

 

最近、末期がんの犬(実家の犬)の病状を見てたというのもあって、

 

 

 

自分もそうなるのかな…と、

 

 

 

怖くなりました:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

あまりの怖さに、

 

 

 

すっかり元気をなくして、

 

 

 

怯えていたのですが、

 

 

 

さすがにしんどい!

 

 

 

このしんどさから逃れたい、

 

 

 

これ、なんかいやだー!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

それで、人って、

 

 

 

不安になる時って、

 

 

 

どんな時なんだろう?と思うと、

 

 

 

未来に恐怖の現実が来る、って思った(信じた?)時だなーって思いました。

 

 

 

確かに、

 

 

 

私は、

 

 

 

病気で恐ろしい苦しみを味わうのかもしれない・・・・!

 

 

 

と頭の中にそういう未来を描いていたように思いました。

 

 

 

これが怖いんだな、って思いました。

 

 

 

じゃあ、怖くなくなるにはどうしたらいいのか考えたら、

 

 

 

明るい未来が来ることを想像したらいいんだなーと思いました(*゚▽゚*)

 

 

 

めっちゃ元気で、

 

 

 

楽しくって、

 

 

 

活力に満ち満ちていて✨

 

 

 

楽しくって🎶

 

 

 

生命力、喜びが溢れかえっている自分がいる(((o(*゚▽゚*)o)))🌟

 

 

 

そんな未来が自分に待っているかもしれない👼☆彡

 

 

 

そんな未来が自分に訪れるんだと信じたら、

 

 

 

そういう可能性もあるよね(^▽^*)

 

 

 

と思えてきました(^^)。

 

 

 

そうやって、徐々に不安を取り除いていくことができました(^O^)

 

 

 

あ~、よかった(●^o^●)

 

 

 

不安な時は、

 

 

 

明るくて、

 

 

 

楽しくて、

 

 

 

嬉しい未来が私を待っていて、

 

 

 

それが必ず訪れる、

 

 

 

っていう自分を描いて、信じることにしよう( ゚▽゚)/

 

 

 

と思うのでした( ´ ▽ ` )

 

 

 

今日もお読みださって、

ありがとうございます。

 

 

 

愛を込めまして💖

 

 

かよこより。