今日は、あなたは、誰かの(自分のでもいいです)目を見ましたか?

 

もし、そうなら、

 

あなたのその心、

 

尊いですね( ´ ▽ ` )ノ✨

 

その人を尊重して見てあげたのでしょうね(*'▽')

 

え?そんなんじゃないけど・・・、

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

ちゃんと目を見るということは、

 

その人の存在をしっかりと見てあげているあなたということです(^^)。

 

 

どうでもいいと思っていたら、

 

 

目を見ることはありません(^^)。

 

 

きちんと見てあげる(*゚▽゚*)

 

 

すべての人は神様の子どもですものヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

大事なことですよね(^O^)/☆彡

 

 

 

こんにちは、さちです(●^o^●)

 

 

 

この前は、

 

 

 

あの世には、

 

 

 

いろんな思いを持った人たちがいて、

 

 

 

地上の人に働きかけている、という話でしたが、

 

 

 

天使といわれる方々は、

 

 

 

私たちが全く気が付かないところで、

 

 

 

ものすごく動いてくれているんだそうです。

 

 

 

誰にも気が付かれませんので、

 

 

 

あ、そういうのが好きな方や、見える方は、

 

 

 

知っていらっしゃるかもしれませんね(^^)。

 

 

 

普通の一般的な人たちは、

 

 

 

その存在すら知りません。

 

 

 

それでも、天使たちは、

 

 

 

一生懸命、私たちがいい方向に進むように、

 

 

 

日夜、

 

 

 

うーん、あの世には夜はないそうですが(^^)、

 

 

 

私たちが全く知らないところで、

 

 

 

いろいろなことがうまく行くように動いてくれてるそうです。

 

 

 

奇跡的に助かった!

 

 

 

ありえないようなご縁がつながった!

 

 

 

突然いい話が舞い込んできた!

 

 

 

困っていたら、突然、お金が入ってきた!

 

 

 

というような話はわりとよく聞くとは思いますが、

 

 

 

必ず、動いてくださっています,。・:*:・゚☆

 

 

 

誰にも感謝されることはありませんが、

 

 

 

天使たちは、

 

 

 

地上の人たちが本当に幸せに生きていくことを望んでくれているんだそうです。

 

 

 

でも、誰に知られるでもない、

 

 

 

感謝されることもない、

 

 

 

それでも、その動きを止めない。

 

 

 

そして、いつも一生懸命。

 

 

 

これが天使の姿、なんですって。

 

 

 

本当に、まったく知られることなんてない。

 

 

 

でも、なんとかしてあげたくて!

 

 

 

しなくてはいられない。

 

 

 

天使さんたち👼、

 

 

 

いつも動いてくださって、ありがとうございます(●^o^●)💖

 

 

 

時々、

 

 

 

その天使たちに思いをはせると、

 

 

 

天使たちが喜んでくれるかもしれませんね(●^o^●),。・:*:・゚☆

 

 

 

愛を込めて💖

 

 

さちより。