今日は、誰かに笑顔を向けましたか?

 

もし、そうなら、

 

あなたのその心、光ってますね( ´ ▽ ` )ノ♬

 

誰かと幸せを分かち合おうとしたんですものねヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖

 

 

こんにちは、さちです(●^o^●)

 

 

 

今日は、

 

いつも引き寄せをバンバンしている友達に会って話を聞いてきたので、

 

 

そのことを書こうかなーと思ってます(*゚▽゚*)

 

 

 

その人は、

 

 

いつも突然、素敵な仕事が舞い込んできたり、

 

 

ほしいなと思ってたものが、

 

 

思ってもみないところから、

 

 

その人のもとにプレゼントされたり、

 

 

その人にとってすっごくほしかったような情報が、

 

 

ばったり人に会ってもたらされたりと、

 

 

いつも、なにかしら、驚くような神様から奇跡のようなことを受け取っている人です。

 

 

 

今日も相変わらず、

 

 

そんなお話がいっぱいで、

 

 

いったい、普段、どんな風に過ごしてるんですか?

 

 

と聞いてみました(*゚▽゚*)

 

 

 

すると、

 

 

いつも朝から心を整える瞑想やお祈りをして、

 

 

普段から、

 

 

神様の心と自分の心を合わせていこう、

 

 

出会う人に神様の心を届けよう、

 

 

と思いながら生活してるんだそうです(@⌒ー⌒@)☆彡

 

 

 

それを聞いて、私は、

 

 

なるほど~、

 

 

そんな人なら、神様もご加護したくなるよね~! と思いました。

 

 

 

ちなみに、

 

 

その人は、

 

 

天上界から、光のパイプが自分の頭から通っていて、

 

 

そこから神様の光が入っていて、

 

 

自分から発光しているイメージを

 

 

いつも持ってるんですって。

 

 

 

うーん、私もやってみよう(*゚▽゚*)と思いました。

 

 

これをお読みになってる方々にも、

 

 

何か役に立てばいいなーと思って書いてみました(^▽^*)

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございます。

愛を込めて💖

 

 

さちより。