2024/06/12 お弁当*

水曜日。

やっと夜勤きた〜。日勤ばっかやってたから、ちょっとしんどかった。毎日行けば多重課題だし、必死でこなす毎日。

ご家族ともコミュニケーション取りたくて、面会来られて、行けば話し込んで時間取られるけど、大事な時間だしなぁ。

患者さんがご飯食べれているか見にも行きたいし、リーダーしなきゃだし、委員会3つ掛け持ちしてるし、院内朝礼で症例発表やらなきゃだし、病棟会の準備あるし、なんやこの多重課題🤯

言われた事はその日のうちにどんどんやってかないと、忘れるし、良い加減な人だと思われたらいけないし(本来ちゃんとしてるはずが、多重課題過ぎて漏れが増えるかも💦)、いつまで続くかなぁ。



とりあえず家事して、今から少し勉強したら、仮眠します。

今日は仲良しちゃんと夜勤だから嬉し嬉し。

今夜は何事もありませんように🌝