2024/03/06 夜ご飯*

買い物行かなきゃなぁと思っていたら、ふるさと納税で、鶏肉が沢山届きました。とりあえず今日は鶏肉料理。

やらなきゃいけない事、ほぼコンプリート。

うん、明日は久しぶりにZOOMミーティング。

連休ありがたいけどあっという間。

次女と今日はアラジン実写版を見ました。何回目⁈でも久しぶり。元気出るわ〜頑張ろ!

息子は今日初バイト。夜勤からスタート。ホテルのフロントだって🥳見に行きたいから泊まるか⁈(笑)カプセルホテルらしい(笑)一応レディースフロアあるらしい。

サウナある?って聞いたらあるわけないって言われた😞

明後日からまた過酷勤務だから、明日はゆっくりします。