東近江支店で整備していただいたら


やっぱすぐ走りたくなっての


南に向かいました!


ここ!DS250でキャンツーで来て

寄って以来だ!


たしか、災害があった翌年に

ここ初めてきました。

こんな上まで水かさ増えたそうです



からの〜



本州最南端へ!!



こっち方面来てても潮岬タワー前

意外と来てませんでした。



なんか、やっと自分の走りたいように

走れるようになれてきたかも。



初の本州最南端です!

案外近いのにさ。なかなか来れなかった。



めちゃ天気良かった!


マイペースで、とことこ下道で片道200km


無料自動車道は乗りました!


南以外、下道で向かうと渋滞なりで

同じ距離走るにも南は信号がほぼないから

走りやすい〜🎵


年内は基本、マイペースで走りますよー♪


ちょこちょこお友達の皆さん

お声かけていただいてるのに

ごめんなさい🙇‍♀️


でも、来年はもっとマイペースで

走るかも。

自分の行きたいとこ

もっと走りに行きたい。


行ったことのないとこ行きたい。


気が向いたら話は続きます🤣