おはようございますおねがい


交通事故にあい16年。

脳脊髄液減少症(脳脊髄液漏出症)16年


頸椎からの漏れあり、

ブラッドパッチ入院6日目

ブラッドパッチ4日目


8時 朝食
10時半 バイタルサイン
12時 昼食
18時 夕食
21時 消灯
23時半 内服

土日の為、病棟スタッフさん少なめ💦

氷嚢交換してもらうのに躊躇しました。

明日退院なので、ご迷惑おかけしたない気持ちと、頭痛がヤバすぎて、氷が欲しいのと葛藤w

その間は、-16度まで下がる扇風機をおでこや、後頭部に当て冷やしてましたラブ

こちらは、色々購入し、振動が少ないものを探しました照れ


こちらで、一時しのいでましたが、やはり、氷が欲しいえーん



ふたつも扇風機買ってきたのに、はい、


はい、やっぱり、頭痛には勝てない…えーん

痛いのは嫌なので、看護師さんが忙しくない時間見計らい、お願いしました💦


夜勤は、いつもの看護師さんだったので、何も言わなくても交換してくださいましたラブ

ありがたや照れ

冷たいアイスノン幸せラブ


ただ、症状は頭痛が悪化している……

両腕、両手、背中の痺れ痛みあり。

首、肩、背中、腰痛みあり。

目に膜が貼った感じも継続中💦


明日退院照れ

やっと子供に会えるー!

嬉しい爆笑

コロナのため、感染症対策で、

前日までに病院に連絡し、何時に面会行くと伝えとけば15分面会は出来ます❣️


しかし、中学生以上という決まりがあったため、

小学6年生の子供とは面会できずに居ました


なので会えるのが、とっても楽しみですおねがい


そして、

明日退院前にDr.に聞きたいことを忘れないようにメモして寝た


松元伊織

でした照れ