こんにちはスター

なかなかスムーズに更新出来ずすみません😭

ふれあい平塚ホスピタルにて入院し、ブラッドパッチしましたー!

入院4日目‼️


ブラッドパッチ翌日

8時 朝食

10時半 バイタルサイン、点滴

12時 昼食

18時 夕食

21時 消灯

23時半 内服


という1日の流れ。

やはり午前中は、陽の角度により部屋は明るい



背中から腕、手にかけての痺れは、継続中。

痛くてスプーンでご飯食べるのも時間かかりますw

バイタルサイン(検温)は、血圧、体温、脈拍、spo2…他の病院みたいに、ブラッドパッチで出た症状や、その他体調不良、痛みの程度など質問なく…。看護師さんは部屋から去っていきますガーン


さて、ブラッドパッチ後初の、高速点滴ニコニコ

高速点滴の終わりら辺で、少し良くなる時もある私です。

なので、すぐ効果あるかワクワクしながら点滴受けました‼️ラブ


が、初めて、高速点滴で、頭痛増強…ガーンえーん

あー、ブラッドパッチで、今髄圧、上がりまくってるんだ!爆笑凄いじゃん!

って思いつつ、頭痛悪化してきつい😓と思いながら点滴を受け終わりました💦

ただ、腕を一定の位置に固定しないと同じスピードで滴下しなかった為、1000mlを10時半から14時半ぐらいまでかかり、針を途中で差し替えて貰いました。

時間的には、高速では無いのかなぁ…っと思いながらも、明日の点滴時間の変化にワクワクしながら寝ました(((o(♡´▽`♡)o)))


ブラッドパッチ中からのあの重圧ある痛み、腰、背中首、両手両腕…。

パッチ後変化なし。継続中。

目に幕が貼った感じで、見えにくいのも継続…ショボーン

頭痛は、良くなったとは言えない状況…


パッチ後3日目変化あるといいなぁ…照れ

と思う

松元伊織でした照れ