こんばんは照れ

松元伊織ですウインク


脳脊髄液漏出症の為、入院中です。

昨日貼り忘れていた為、入院時に渡された入院の流れの紙upします。









【ブラッドパッチ入院2日目の流れ】

(ブラッドパッチ前日)

6時半 採血

8時  朝食

11時  レントゲン、心電図検査

11時半 バイタル

12時        昼食

13時半 シャワー

17時  ブラッドパッチ説明

18時  夕食

21時        就寝


下記画像の様に、部屋のカーテンは、遮光カーテンではありません😭

その為、視覚過敏、日光過敏の方は、サングラスなど対策された方がよろしいと思います。

私は、サングラス忘れた為、布団を頭まで被り、

窓と反対向きに寝ていますw

光で、頭ガンガンします😭


ご飯の写真をあげようかと思いましたが、乳製品アレルギーの為、アレルギー食であり、参考にならないのではと考え辞めました🤭


基本、魚食が多いです😆


なので、ふりかけ、お茶漬けの元フル活用です😆


そんな入院生活をしてる、松元伊織でした。笑

入院3日目はとうとうブラッドパッチです!

ドキドキ{emoji:001_char3.png.爆笑}