こんばんはウインク


おねがい松元伊織ですおねがい


体調不良にてなかなか更新出来ず…

本日に至ります…🤭


交通事故に遭い脳脊髄液漏出症(脳脊髄液減少症)になって16年えーんなかなか良くなりません💦



治療「ブラッドパッチ」の為、ふれあい平塚ホスピタルへ入院照れ


[入院当日]


入院当日の流れ↓


10時 :入院受付にて、健康保険証、診察券、保証金10万円、その他書類提出後

              部屋へ案内される。

10時半:pcr検査(その間家族は面談室にて待機)

    pcr検査結果後、陰性だった為隔離解除!

11時前:アメニティーセット、病衣、タオル等を持って来られる

              バイタルサイン

12時 :昼食

16時 :バイタルサイン

18時 :夕食

21時 :廊下消灯

   個室のため、22時まで電気付けていたが、何も言われず…


23時半:内服

    就寝


平塚ふれあいホスピタルでは、アメニティーセット、病衣は、全員申し込みする形

⇩⇩

アメニティーセット中身は

歯ブラシ、歯磨き粉、蓋つきプラコップ、くし、リンスインシャンプー、ボーティーソープ、吸飲み、テッシュ、綿棒




これで一日、1300円✖️入院日数…

必ず申し込まないと行けない為、かなりの出費…(予定7日…9100円…w)

(いっぱいシャンプー、ボディソープ買えるやんって思う主婦泣

タオル、バスタオルが、アメニティーセットに含まれてたはず…記憶曖昧でごめんなさい…


病衣は、上下別の前ボタン式パジャマ(手に麻痺あるから大きめなボタンで助かった😅)

110円✖️入院日数(予定7日…770円)


個室については下記にupしますが、

11.000円✖️入院日数(予定7日…77000円


現在治療以外の保険適用外料金

アメニティー       9100円

病衣、タオル          770円

個室代    77000円

-------------------‐-------------------‐

計     86.870円

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくりびっくり 

高!

ビックリ🫨

これに治療費🤭月跨ぎだから、高額医療どっちもMAXになるかも😭あははガーン


でも治ればそれで、万万歳だから、期待してる私❤️

どうか、ブラッドパッチ、中止にならず、予定量入れられますように(((o(♡´▽`♡)o)))と願う私ラブ


部屋はというと…













シャワーとトイレも部屋にありますラブ

こんな感じウインク

車椅子なので、部屋が広いのはありがたい💫Uターンも簡単にできる

入院前に配布される資料には、冷蔵庫別途費用いると記載ありましたが、無料で使えました照れ

冷たい飲み物飲めるの嬉しい☺️


また、ロッカーの鍵渡されましたが、鍵は施錠出来ず🔒…


私は常に冷えピタ貼り、アイスノン、氷嚢で頭冷やして生活していた為、アイスノン冷えてない事想定して

氷嚢、氷枕セット持参しました❣️

これが大活躍❣️




やっぱり病院のアイスノンは、凍ってない為、常に持参した者に氷だけ入れてもらい、冷たさが、長持ちする様にしてもらいました爆笑照れ

持ってきていて良かった爆笑


持ってきて良かったリスト

必要だったかもリストは、入院生活踏まえ、後日またupします。