こんばんは⭐️



神奈川県の病院にブラッドパッチの為入院になります‼️

Dr.Sの病院です(((o(♡´▽`♡)o)))

脳脊髄液減少症(脳脊髄液漏出症)になって早16年w


ブラッドパッチ8回目か9回目😂

もう数多くてブラッドパッチの回数は鹿児島の先生しか把握出来ていない状況です。笑

今回は頸椎予定‼️


ブラッドパッチ患者は原則個室!

一日につき11000円のお部屋💦


デカい出費だけど病院の決まりだから仕方ない…


そして、




入院セット、病衣セットは、絶対申し込まないと行けないみたいです💦


結構な金額…😂


そして、入院時に保証金10万円事前に預けないと行けない…💦

後払いしかした事ないから初めてのシステムでビックリ🫢🫨これまた、仕方ないか😂


という紙を見ながら入院準備中です✨


入院してからは、細かい情報あげていけたらと思います‼️では、入院準備頑張ります😂



また、明日upします⭐️