こんにちは😃


松元伊織です⭐️


先日、子供の運転会がありました❣️

運動会、毎年行こうと張り切ってる私❣️

だって、子供の成長見られるんだもん


でも、四年生、五年生は、

体調不良にて応援行けず、

ビデオ鑑賞…。


今年は

小学生最後の運動会だから、絶対行きたい!

絶対行きたい!


っと願い、ひたすら寝て、寝て、寝て、

本番当日、


運動会に応援行けました❣️

わーい👏👏🙌🙌🙌


お天気もめっちゃいい!


めっちゃ嬉しい☺️

我が子の成長を、ちゃんと見るのは小学生二年生ぶり😆


三年生は、転校した為、

東京と鹿児島の運動会の時期が違い…残念😢

(東京六月子供は、運動会ないのその頃は喜んでました😆)


学校着くと、保護者がずらりと並んでました💦

早めに出たんだけどなぁ…


でも、優しい保護者の方々が、

車椅子ママなのを見て、車椅子が入るスペース作ってくださって、最前列で見る事が出来ました🩷


本当にありがたいです!


たった一時間もない時間だったけど運動会満喫でき大満足な母は満足です{emoji:006_char3.png.ラブ}