🌆

こんばんは


松元伊織です💫


頭痛は、変わらずずっと痛い日々😣

しかしながら、楽しみを見つけて

1.2回の外出を楽しみにしています


その楽しみは、

DiverCity cafe




私の所属している、事務所が毎月第三日曜日に、北品川駅近くにて開催してるcafeです。先週日曜日開催されました❣️


所属タレント、モデル、研修生など参加し、月一回遊びに来てくださいるお客様も多数いらっしゃいます


基本、私はこのカフェの日は、ベッドから起き上がれない痛み以外は我慢し参加してます(((o(♡´▽`♡)o)))


普段誰とも会わないから、色々な人と会えるcafeの時間は凄く楽しく、嬉しい時間⌚️人と会うってわかってるから、オシャレもする💫

月一回のおしゃれ日です💄

毎月とっても楽しみな第三日曜日😊


小さいお子さんから、社会人の方まで幅広く参加してるイベント🤩

小さいお子さんをみると、可愛い😍ってキュンキュンしてしまい、子供の小さかった時や、あの頃の大変さを思い出し、

ついつい、お母様方に

喋りかけてしまう私です🖐️



障害者、健常者が、一斉に集まりトークタイム


今回は、吉本芸人さんの

ステレオタイフーン

にお越しいただき、

たくさんの笑いをもらいました

無茶振りに対応してくださる優しいコンビの方❣️

YouTubeもされてる、そんな二人を目の前で見れる機会なかなかありません!

実は、ギリギリまで体調悩み今回は参加しました💦

でも、やっぱり参加して大正解(´ω`)**

めっちゃ幸せな日曜日🎵


普段の日常生活で大変なことや、工夫してる事を話せる貴重な場所

こういう場所を作ってくれた事務所に感謝です!


そして、私は16年ぶりに、人の役にたてたかなっと

事故に遭って、脳脊髄液減少症になり16ずっと働いた事、社会に貢献したことありませんでした💦

そんな私に、オーダーをお願いしてくれた社長‼️ありがとうございす!

cafeのオーダーを取るという、普通の人ならなんらない事。

でも、私はずっと、働いてなかったので、

[お客様に呼ばれてオーダーとって、品を届ける事]


が凄い、機会であり、何かを届ける、何かを成し遂げるという事が、達成感があり、16年間で出来なかった事が、出来る様になった事が体感でき凄く嬉しかったです♪

どんどん新しい事、チャレンジしていきたいと感じました(((o(♡´▽`♡)o)))


もちろん、はい。

やっぱりその後、3日完璧にダウンし、痛さMAXでした😂

しかし、

体調悪化より、嬉しい事が大きすぎて、また、誰かの役に立てる機会があれば、その後ダウンすることは分かってますが、

チャレンジしていきたいと思います。


そういう、素敵なcafe


第三日曜日、北品川にて開催されてるので、ご興味ある方はお気軽ご連絡または、お越しください(((o(♡´▽`♡)o)))