お久しぶりの投稿

こんばんは♪


松元伊織です✨


ここ最近、毎日病院祭りが何週間も続き、心身ともに疲れておりました😭

6個の病気同時治療はしんどい…。


精神的に参っていたので、

主人が、

旅行に連れて行ってくれましたラブ


大好きな石川県へー😍

新幹線移動が振動、音で体調悪化する為、

車ではずっと布団の中に寝ていて、

体調MAX悪くなったらいつでも、

ホテルなど、泊まれる様に✨


🌸満開で、凄く心が洗われました❤️



凄く綺麗で、

🌸をこんなに満開で見たのは、事故に遭う15年以上前だったと思い出し、

15年の月日は長いけど、

やっぱり、少しずつ、少しずつ良くなってきているんだなッと実感❣️


明日は完全に寝込むだろうけど、

良き気分転換になり

また頑張ろうって思えました❤️