遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🎊㊗️
今年も宜しくお願い致します✨




第一回目のblogなので、
一年の抱負を書きたいと思います👏👏👏👏

まずは、体調と向き合いながら、色々な事に挑戦していく❣️

そして、

母親として出来る事をサポートしていく事!



最近は息子が、成長し、自分の事は自分で出来る様になっており、情けない事に、体調優先にし息子に甘えて生活していました💦

昔ならどんなに痛くても私がしていた事を、息子が出来るようになり…
「僕やるよ」って言われたら、
「じゃあお願いしていいかな?ママちょっと寝ていい?」
っと言うようになり、息子に甘える日々が増えて来ました…。
ただ、息子は、中学受験を考えています。




だからこそ、

今年は息子に甘えず、
私が出来る最大限の範囲内で、息子のサポートをする!

これが最大の目標です。
今までは、毎年今年こそ元気になるって言ってました💦
しかし、15年経ち、
長い目で見た時、
15年前に出来なかった事
10年前に出来なかった事
5年前に出来なかった事
が、少しずつですが増えているのが現状です✨だから、短期的に考えて今年も何も出来なかった…変わらなかった💦っと凹む人生ではなく、
長い目で見た時、元気になって良かったね❣️って思える自分でいたいと思います。

元気な時と比べて凹む時もたくさんあるのが現状ですが、
ドン底だった頃と比べると私幸せなんです!だって、こんなに出来ること増えたんですもん❗️


ポジティブに考えて今年も頑張ります✨
今年もよろしくお願いします🥺