皆さまお久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

本当にブログを更新しなくなってしまいました…
せっかく来てくださってる皆様、
申し訳ないです…

私、昨年パッチをまたいたしました。
身体は相変わらず、頭の痛い日々でございます。
しかし、昨年から、自宅で行える事を考え、自宅で体調いい時にお仕事を始めました。
お仕事と言っていいのか?笑
いや、私の、おしゃべりに、ネットの皆様が付き合ってくださってるな(笑)
でも、家で寝てばかりで引きこもっていた、わたしには、毎日キラキラしたような時間です音譜音譜
その時間帯へ薬が効くように調整し、
その後はやはり、バタンキューですがえーん

少しずつ社会と交流し
自分の世界を広げようと思っている今日この頃ですラブ


少しでも皆様の痛みが引きますように…