今更ながら皆様、今年もよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯


20歳で事故にあい
先日とうとう30歳になりました…
ずっと寝てたな…
痛くて痛くて悔しい悲しい20代でした。
○さん(加害者)まだ許せない心の狭い私(笑)
早く許せるぐらい元気になりたいなぁ…


実は毎日
最近悩まされてます。
パッチ中に血液入れるあの激痛の痛みが出て来ました…
下半身が痛くて痛くて、泣きたくないのに、
涙が出る…
だれか、助けて…。
もう、足切りたい!
頭痛だけで、耐えられないのに…

10年経っても、
何回も何回もあの痛い治療しても
ダメだ…
頑張らなきゃいけないのになぁ。
久しぶりに愚痴って私。
皆様お許しください