H28.10.22〔土〕
愛犬 HAPPY お空へ行きました。
8年半あっという間でした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

事故に遭い寝たきりになり、地獄の様な痛みに耐え、
人生に絶望している時、
母が私の生きる希望、支えになる様にプレゼントしてくれた愛犬。

イメージ 1


絶望から救ってくれました。
たくさん、愚痴聞いてくれました。
どんな時も支えてくれました。
癒してくれました。
笑顔もらいました。
幸せもらいました。
守ってもらいました。
あなたがいたから、私は死にたい痛みに耐え、生きることを日々、選択して生きてきました。
何度も意識失った時も、異変に気づいて吠えて、意識を戻してくれたり、周りに異変を知らせてくれる愛犬でした。
私の第二の人生たくさん、支えてくれました。

名前の通り、たくさん幸せ運んできてくれました。入院以外はずっと側にいてくれた、HAPPY・・・
ありがとうございました🌟
ここ一年は、介護なしには生活できなかったHAPPY。

イメージ 2


家族に介護してもらったり、ヘルパーさんに毎日助けてもらってる私に介護する大変さを改めて教えてくれました。
そして、命を投げ出さないで、懸命に生きることを…
教えてくれました。
感謝しかないです。

痛い、きつい日々から開放されたね。
ゆっくり休んでね。

ママは、ずっと大好きだよ。