こんばんは!

今日もお疲れ様でした。

今日はバタバタしてて、午前中はちょっと仕事して、そのあとマッサージ(ずっと行きたかった!)、からのマイホームの土地の話だったりローンの話聞いたり、ずーっと動き回ってました。

お昼も食べ損ねたし泣き笑い

でも充実してる。



今日の手抜きご飯


牛ホルモンとキノコ
キノコを混ぜてかさ増し。味つきのは大抵味濃いから、混ぜるとちょうどよきニコニコ

あとはサラダとか。


これを頂いたので、食後に息子と半分こして食べました。ほぼ麺食べられたガーン


でもおいしかった飛び出すハート


 

 

 

くまもんだけど、これではないかな?




野菜をもらったりしてまだ余りがあるから、明日は買わなくてもいいかな?でも週の途中で足りなくなってもなぁ。


でもなるべくあるものを使いたい!


買いに行かなくても、家にあるものでなんとかなったりするよね。


とりあえず寝ます。


おやすみなさい。