金曜日はTVrでドラえもんを見ながら

夕飯を食べでも良い日にしていますナイフとフォーク


昨日のドラえもんは

先週土曜日の放送分なので、

母の日前日のものでした。


それを意識してなのか、

2話ともお母さんに感謝する話^_^


テレビ局も粋な計らいをするように

なりましたね。


ドラえもんがポケットからだした

お母さんロボットと

お別れのシーンがあり、

この展開わかっていても、

危うく泣きそうに、、、。

アラフィスがまだドラえもんで

感情を揺すぶられています 笑


息子を見てみると、涙していました泣くうさぎ


こっち見ないで!とぐすりぐすり。


感情、豊かだねチュー





そんな息子、

今年の母の日は

自分のお小遣いから

花を買ってくれましたドキドキ


照れながら、

いつもありがとうと言いながら手渡し。


母、感激です泣き笑い


画像背景よくないですね。


恒例のお手伝い・フリーチケットも付いて
いました。

5分自由券、10分自由券は
どう使うんだい?
私はそんなに自由時間が
ないのでしょうか笑



優しい人に育ってくれて
嬉しいですうさぎのぬいぐるみ
ありがとう、息子くん。