インフルエンザで出席停止でしたが、

今日から解除!

のはずが、

今日から学級閉鎖になってしまいましたネガティブ

 

1週間学校に行けない事になりますあせるあせる

 

息子も私も家に閉じこもり

ストレスマックス。

 

息子は暇なので私に絡んでくる

私は在宅の仕事があるので、かまえない

息子うるさくなる、怒る

私も怒る

 

その繰り返し絶望

 

学習もね、初日は頑張って家庭学習、塾の宿題をこなしましたよ。

でも次の日からはやる気、集中力がなくなり、

言わないと取り掛からない。

 

そしてひま〜と言ってゴロゴロ。

 

塾のテストもあるし、

そんなのんびりしていて大丈夫なのですかね、、、メラメラ