最近、

本当に

食べる。

食べる。

食べる。


自分の分が食べ終わっても

足りない!といって

冷蔵庫を漁っています。


おかずが少ないわけではないと思うのですが、、、


今日はこんな感じ。


見栄えはあまり良くない


白米、ニラ玉味噌汁、麻婆豆腐、秋刀魚、納豆、大根サラダ、胡瓜の味噌ディップ、黒豆、鮭フレーク

+デザートでキウイ


こう見たら小学生男子が食べるご飯にしては

カロリーは少なめかな、、泣き笑い


野菜やタンパク質を意識していますが、、


アラフィス夫婦には

こういう食事が理想。



成長盛りなのかな?

縦にも横にも 笑



閑話休題スタースタースタースター



もうすぐ息子の誕生日。


Switchのピクミンが欲しいとのこと。



ゲームですか、、、

Switchあるからしょうがないですね。



そのほかに医学系の本を

あげる予定。






誕生日はラウンドワンで

遊び尽くすそうです。


私もちょっと楽しみですニコニコ