GWも後半戦ですね。


一昨日、息子の自転車を新調しました。


すぐ大きくなるので、

26インチくらいを勧められたのですが、

自転車は体にあったものを使わせたいので、

24インチのものにしました。

6年生まで乗ってくれるかな?


早速昨日、新しい自転車で旦那と

サイクリングに行きました。

私は月1のものが丁度来てしまい、留守番ですニコニコ


一昨日、遠出をして疲れていたので、

丁度よかった昇天



でも毎日こう、外出しているものだから、

学習や生活が乱れていまいます泣き笑い


遅起き、遅いご飯、学習も出来ずに外出、

遅くに帰宅、Switch→必ずする真顔、遅くにご飯→昨日は疲れてご飯中に寝てしまう、遅くに就寝→昨日は22時30分!


春休みの乱れがやっと最近直ってきて

良い流れになってきたところだったのですが泣き笑い

GWは6、7月くらいにずらせないものか うーん


まあ、連休はしょうがないとして、

割り切るしかないか泣き笑い