息子が保育園時代から

遊んでいるアプリ、シンクシンク。


季節ごとにデザインが変わったり、

大会が開かれたり、新しいゲームが追加されたり、

飽きさせない工夫がたくさんなので、

今でもほぼ毎日やっていますスター


最近、またシンクシンク熱が高まったようで、

以前買った公式ブックを本棚から

引っ張りだしてきて読み耽っていました。


カバーを取ってます。





中は問題がたくさん載っています。



初級は簡単ですが、上級は私が見ても悩みます 💦



こんなに厚い本だから、全部解くのは

時間がかかりますね。

息子も途中で断念していましたえーん


以前は病院の長い待ち時間に

持って行っていたなぁ。

懐かしい、、、。


いつまでこのアプリを続けるか迷っています。

しかし、これで確実に図形の能力は上がった

と思っています。展開図は特に得意みたいです。

楽しい上に学習に役に立つのなら、

もう少し続けたいな目がハート